君 消毒液 心 首 ポタリ


果実を齧った跡


それは君の体の放物線

僕の薄汚れた指で湾曲した君をなぞる




「綺麗だね」




その言葉がビロードのような波となって

私の脳内を無口なドーパミンが駆け巡る





泣きたいような
蜜の甘酸っぱさが切なく



唇を強く結ばせた






「綺麗だよ」





君はまたさらさら柔らかい膜を

重ねていく






その言葉に私は目を細めた


私の脳にはなにも映らない




ただ、君が私にもたらした
泣きそうなとろとろのビロードに包まれて



その時 深く 深く




地下層へ身を落としていった






今だけでいい





この柔らかな とろとろの 蜜に覆われた

世界 で 身 を滅ぼしていたい





この一瞬 が 私の 居場所






























今も世界は平常に回っていて



僕1人が正常な世界から抜け出したって


初めから異質な僕が逸脱しただけで


世界はなにも変わらない




事実も正義もいつもどおりだ





椿の頭が落ちるように


人間の心が死んだって




誰も気づきやしない







結局ぼくは深海からは抜け出せないのだな