軽蔑はさくらんぼの味


f:id:lwndop:20200815002159j:plain




薄暗い朝 全てのものが夢の中で眼を覚ます準備をしている あなたと私は霧の濃い森の中で体を重ねる やっと鳥が一羽二羽囀り始めた 森の中はシンとし 木々達も眠っている 2人の白く透明な肌が互いを行き来する 色といえる色はその唇くらいだった










f:id:lwndop:20200815002202j:plain










体の形に目を沿わせて


指先で触って


曲線を


美しさを感じるから


指先で触れたい




思わず触れて


噛み付いて


しゃぶり尽くす




















物書きはすべてをおかずにするんだ

すきあらば すきあらば

どうやって私の言葉を食べるの?


よく噛んで あなたの液で溶かして

また口付けて



















太宰を読んでいた



読むのをやめた



茶を飲むように陰部に指這わせ 自慰をした





果てて 太宰を読んだ












軽蔑はさくらんぼの味か










f:id:lwndop:20200815002453j:plain








私は不道徳な人間かい?










太鼓の響きが煮詰まった脳を貫いて心地いい。




骨の髄まで朽ちないと書けないのか








セックスをしなければ善良な人間かい?



愛する人を持つ人間とセックスをしないのが私の道理で善なんだよ それだけだよ







f:id:lwndop:20200815002643j:plain











f:id:lwndop:20200815002408j:plain










いっしょに罪をおかしましょう





今夜 共犯者になろう















_